安倍さんさようなら安らかに

Pocket

今日は故安倍元首相の国葬が執り行われた。

テレビはもうほとんど見なくなったので、アベガーとか国葬反対については殆ど知らない。

国葬反対とか反対派のデモとか国葬に欠席とかあたまが狂ってるとしか思えない。長年首相を努め、不幸にも凶弾に倒れた日本のリーダーだ。

敬意を示せ、馬鹿野郎。

統一教会のことも興味はないし今更糾弾してるマスゴミに対して冷ややかな見方だ。

安倍さんの功績となんら関係ないだろう。

ともあれ国葬はしめやかに執り行われたらしい。献花台には多くの参列者が押し寄せて長蛇の列だっとか。

菅さんのスピーチもよかったな。感動的であった。

オレは今日も仕事。国葬に参列はできないが、遠くから祈りを捧げたい。

安倍さん、お疲れ様。ありがとう。安らかに眠ってください。

おわり