総資産額 2021年7月17日

Pocket

東海地方も梅雨が明け気温が上がってきました。私が住む静岡市は日中の最高気温が32度の予報です。

すジョギングをして体を動かしたいけど熱中症のリスクもあるので今日は一日スーパー銭湯でゆっくりします。

1500円も払えば一日中空調の効いた施設を利用できるのでよく考えればめちゃお得ですよね。それにwi-fiも使えますし。

さて、今週はどうだったのか。日経平均は続落でしたが、私のPFはそこそこ持ち堪えたようです。

続いて総資産額です。今週はひさびさに3000万円台にのせました。パチパチ㊗️

さて。スーパー銭湯でしばらく休んでからサウナ楽しんできます。

おわり