明日から欧州出張

Pocket

今の課に異動になって1ヶ月ちょっと。まだまだ追いつけていないが、色んな会議に出たり、過去の資料を読み漁ったり、部下と話をする中で事業課題は分かってきた。

あと、課の人間関係なんかも。

課題はあるが、売上も利益も小さな事業だからあまり会社からの期待は大きくない。

これまで花型部署でブイブイやってきたから拍子抜けといえは拍子抜けではある。

だが、会社から期待されていないってことはある意味自由に思ったことをできる可能性もあるっちゃある。

売上と利益を倍増させる。そのためにはどうしたらいいか??

そんなことを考えるとワクワクする。

明日から欧州に出張だ。売上利益倍増のヒントを探りに行ってくる。

おわり