総資産額 2021年7月3日

Pocket

今週も終わりましていつもの週末を迎えてます。

週末は前線の影響ですごい雨。わが町静岡市はそれほどでもないですが、伊豆半島の方は酷い雨量だった様子。

この記事を書いている昼時は小康状態で、雨はポツポツ。雨だと何もできないので懲り懲りです。

こんな日はそうです、サウナしかありません。ということで昼ご飯を食べたらまたいつものサウナに行ってまいります。

さて、今週の相場ですが、けっこう相場に翻弄された一週間でしたね。資産額がそれなりに大きくなると平気で数十万円単位で資産額が上下に変動します。

こういうので一喜一憂しても仕方がないので、あまり相場を気にしないよう努めてますが、そうは言っても相場は気になるもの。仕事の合間に度々スマホでチェックしちゃいます。

というわけで、今週の総資産額の発表です。

残念ながら節目となる3000万円を回復できず。安定的に3000万円を超えるのはまだ少し時間がかかりそうです。

グッドラック