アンガーマネージメント

Pocket

先日、部下のプレゼンを指導していてたのだが、怒りのコントロールがうまく行かず、言葉が威圧的になってしまった。

反省反省。

その後もイライラが治らず、こういう時はサウナに限ると思い、サウナ3セットをきっちり楽しみ、今こうしてブログを書いている。

サウナで蒸されながら考えた。本当は部下に対して言いたかったこと。それを文字化すれば行き場のない怒りが鎮まるのではないかと。

ぶっちゃけサウナでクールダウンできたので今は怒りはどっかに飛んでいってしまったようだ。

だからどうでも良くなった。

アンガーマネージメントはサウナに限る。問題は会社にサウナはないということか。

おわり