近所で怒号が飛び交ってた話

Pocket

季節はようやく夏が終わり秋めいてきた。湿度が下がり、50%をきる日もある。多少気温が高くても湿度が低いと快適。

虫の鳴き声も心地がいい。夜、窓を開けて虫の声に耳を傾けてうつらうつら…

そんなことをしていると近所から怒号が。

内容はよく分からんが、夫が妻に激昂して怒号をあげているようだった。

怒号は断続的に5分ほど続いたろうか。

妻の声は聞こえなかった。一方的に夫が妻にキレてたみたいであった。

そのうち疲れたのだろう。夫の声も止んだ。

みんなストレス抱えてんだな。

オレも嫁にはちょくちょくキレるので気持ちはよくわかる。

嫁は家事をしないで家の中を散らかし放題。ストレスが溜まりまくる。

たまにガス抜きをしないとそのうち手が出かねない。

結婚てするもんじゃないね。

自分の性格すらどんどん悪くなる気がするわ。昔はもっと温厚な性格だったろうに。

人を怒鳴り飛ばすなんて野蛮なこと本当はしたくないもんな。

結婚は本当に人生の墓場だ。

おわり