とんとご無沙汰

Pocket

前回海外出張に出たのは今年の3月だったかな。今期に入ってから私はお留守番に徹していたのだけど、いよいよ行かなくてはならなくなった。

先週は台湾に飛んでいくつか商談をこなして、週末に一旦羽田に戻り、空港近くで宿をとって日曜から今度はアメリカ。

週末もアメリカで過ごして来週の月曜火曜ともう一仕事してからようやく帰国する予定。

長い。。。台湾含めると2週間以上か。

妻との関係はもうほとんど終わってるのでどうってことないというか、むしろ私が家を長期間あける方が嬉しいのかもしれない。

私もあの汚い家に帰らなくてもいいし実は長期出張はそれほど辛くないってのが今の私の本音ではある。

しかし毎日アメリカのベビーフードを食らってるからか味覚がバカになりそうだ。それにジムに行けないから太るよね。

ツナパーカー🍔なかなか美味かった
ベーコンにオニオンリング。なかなかヘビー

焼け石に水だろうけど毎朝ブルガリアンスクワットを3セットするようにしてます。

週末はアトランタ。ランチは日本で買ってスーツーケースに忍ばせておいたインスタントの天ぷら蕎麦とイワシの缶詰。

さてさて。今からショッピングモールに連れて行ってもらえるそう。アメリカのモールは巨大。お目当てのものは特にないけど歩いているだけで運動になるかな。

おわり