総資産額 2021年6月12日

Pocket

備忘録として、総資産額をブログで記録しておこうと思います。

主に日本の個別銘柄と積立ニーサ、米国個別株から構成されています。

毎日アップするほどの内容ではないので基本は週末に一回アップデートしようかと。

さて、今週はどうだったのか。

総資産額(未実現利益を含む)は3000万円が目前です。あともう少し。

含み益も400万円とこれも過去最高のだと思います。

10年間株式投資をしてきた結果がこの数字ということで、参考になればと思います。

おわり

幸せすぎるおっさんの生活

Pocket

世の中コロナだの暴力だの暗い話が多いですが、私は至って平凡な生活を送れてます。有り難や有り難や。

毎日働ける職場があって、一緒に働く仲間がいて、取引先がいて… 社会と繋がってることを実感できる。

月曜から金曜まで朝から晩まで働いて、たまに仕事上がりにサウナに行ってカラダとココロをととのえる。

日によってはその後、晩酌を少々。

土日はしっかり休日を与えられ、朝は惰眠をむさぼり、朝食に軽くトーストとミルクを頂く。

嫁氏におはようのキスをして、ペットの小鳥にもおはようの挨拶。そして自室にこもって自分時間。

お昼ご飯は同僚に教えてもらった新たな町中華を開拓し、嫁氏とのデートも兼ねて愛車でドライブ。糖質無視して半ちゃんラーメンと餃子を腹一杯食べる。

その足で行きつけのスーパー銭湯で私だけ降ろしてもらう。まずは胃を休めるため休憩コーナーで仮眠。

仮眠後はお楽しみのサウナでじっくりと自分自身に向き合う。サウナ10分耐えたら汗を流して水風呂にザブン!火照った体をクールダウンさせ、そして至福の外気浴タイム。静かに宇宙と一体化する。そして、ととのう。

サウナ→水風呂→外気浴を4セット繰り返し、今日のサウナは終了。

水分を補給して、いざ併設されているボディーマッサージへ突撃。40分じっくり凝り固まった筋肉をほぐしてもらう。何度も寝落ちしかかる気持ち良さ。。

マッサージが終われば待ってましたお酒タイム。前の日は禁酒デーだから一杯目のビールが旨いこと!アルコールが五臓六腑に染み渡る。

ほろ酔いで切り上げ。帰りは嫁氏に連絡してお迎えに来てもらう。

家出軽くてつまみを食べながら焼酎をちびちび。。そして眠くなる頃に床につく。

これを幸せと言わずに何といおうか。

おわり