ボストン出張

Pocket

2023年初めての出張。アメリカに10日程行っていた。週末をまたぐ出張だったので、土日はボストンを観光することができた。

ボストンは多分3回目かな。クラムチャウダーが名物だ。今回4回も食べた。パンと一緒だとグッド。

ボストン茶会事件でも有名だ。博物館にもいったが、遅かったので土産物屋だけ。記念にTシャツ一枚買った。

あと、ボストンといえば美術館か。ここは一度行ってみたかった。

ただ展示物はあんまり感動を覚えなかった。おっさんになって中々感動することがなくなったからだろう。

俺を感動させるのは美味い飯と美味いビールくらいか。

ロブスターロール咽コーラとクラムチャウダーのセットで35ドルくらいした。バターと塩で味がついている。まぁまぁ美味いが高いな。
サミュエルアダム。ボストンラガー。旨し!
シーフードレストラン。牡蠣!牡蠣!
3ポンドのロブスター。これは食いごたえあった。多分100ドルはしてると思う。日本のカニより安いかな。

うまうま連続。たまにはこういう出張もいいものだ。

おわり