朝ジョグは特に水分を多目にとっていくこと

Pocket

平日はやっぱり体が重く、疲れている日が多かったので早朝ジョグはできてません。

休日はゆっくり朝まで眠れますので、軽く朝ごはん食べてから30ー40分くらい軽くジョギングしています。

今朝も朝食後にジョギングしていましたら、外が意外と暑かったせいか、後半、頭がクラクラしてきて体に力が入らなくなるという症状に見舞われました。

なんとか自宅までは帰れましたが、その後暫く動けず、椅子でぐたーとしておりました。水と果物を食べて暫くするとすーっと不快感は消えました。

気温が下がったと思ったら突然真夏に戻ったので体がびっくりしたのかも。

ちゃんと運動前には水分をとらないとダメだということを学びました。

明日は天気がいいので久々に近場の低山に登りに行ってきます。いい写真が取れればブログでもアップできればと思います。

乞うご期待