近況報告①

Pocket

ブログ、随分とご無沙汰です。酒ばかり毎日飲んでいてブログを書く暇がありませんでした。

一応生きてますのでご心配なく。って誰も心配なんてしてないか^ ^

最後に投稿したのが昨年の10月だから7ヶ月も放置していたことになりますね。

毎日欠かさず飲酒しているとブログを書く気力がなくなるんですよね。酔った状態だと何もできません。

書くという行為はそれなりに頭を使う作業でして、とても飲んでできる作業ではないです。

またブログを書こうかと思ったのはまた最近隔日断酒を始めたからなんですよね。

肝臓の数値も良くないですし、体重も一向に減らないし、尿酸値も高い。

今日飲んだら明日は飲まない。これだとオレのようなヘタレでも続けやすいです。

といってもまだ2週間ほどしか経ってませんけどね。続けていければなと思ってます。

単純にアルコール接種の量が半分になるので肝臓の負担も軽くなるのは間違いないかな。

次の血液検査の結果が少し楽しみです。

素面の夜はまたブログをコツコツと書いて行こうかと思ってます。

この記事は用宗のミナト温泉から書いてます。先週は雨ばかりでしたが、今日はよく晴れてます。

温泉からの写真で〆ます。ではでは。

いつものシラス漁船
あいにく富士山は拝めず