オブビリオン

Pocket

PlayStation Nowというサブスクに申し込んでみました。月1000円ちょっと。お試しに遊んでます。

過去の名作から人気のゲームまで幅広いラインアップが遊び放題です。

もう売ってしまったソフトがあったのでやってみたり、やったことないタイトルで遊んでみたり。暇つぶしにはちょうどいいですね。

これも家に高速光通信をひいたからできることで、これがなければ土台無理な話です。やっぱり光通信は生活必需品ですね。

最近ハマりそうな予感がするのがオブビリオンというタイトル。

いわゆる洋ゲーですが、ストーリーが重厚でかなり作り込まれた世界観が魅力ですね。

恐らく指輪物語の影響を強く受けてます。

キャラ作りも自分で出来て自分好みのキャラを設定できる点もゲームに没入しやすいです。

私はどうしても女性のキャラを作りがち。ゴリゴリのマッチョもいいんですけど、ずっと見るのは若くて自分好みの女性がいいです笑。

しばらくオブビリンの世界に浸りつつ秋の夜長を楽しもうと思ってます。

おわり