メリークリスマス

Pocket

今日は2021年のクリスマスイブだ。飲食店にとってはかきいれどきだ。

私は今日から冬休み。

これから富士宮の方まで出かけてくる。富士宮焼きそばを食べつつビールを流し込み、よるは富士宮のホテルで宿泊予定。

今年はコロナ禍に加え世界的な物流の混乱や各国のリベンジ消費が旺盛となり、会社の仕事はかなりきつかった。

極めてチャレンジングではあったものの、部下にも仕事仲間にも恵まれ、また多少の運にも恵まれ何とか年を越せそうだ。

オミクロンの出現で関西では既に市中感染が報告されており、実家に帰ることは難しい。

今年の冬休みも大人しく巣篭もりになるかな。

おわり