オレは幸せなのか?

Pocket

衣食住が満たされて、会社に居場所があってそれなりに重要なポジションも勝ち取った上に投資がうまくいって5000万円近い資産を築いた。

他人から見れば順風なのかもしれない。

だが、オレはこれっぽっちも自分が幸せだと思えない。

金を多少持ってたってオレの心の隙間は埋められないと思うわ。例え1億とか2億の資産をもっていたとしても。

人間の幸せは決して資産の多寡では測れないのだな。

何が満たされればオレは幸せになるのだろうか?

昔はそんなこと考える余裕もなかったのかもしれん。今はそんなことをぼんやり考えてしまう。

最近、眠れない。眠剤に頼らなければならないか。

やれやれだ。

おわり