ブログのメリット

Pocket

このブログは遡ること2017年に始めた。当時本社勤務で仕事のモチベーションが下がっていた時だった。

それに海外出向のチャンスを逃すという事件もあった年だ。つまり、サラリーマンとしての栄達はここで諦めたようなもの。

昔書いた記事をたまに振り返ると時がある。

あぁ、あの時こんなことがあったな、あんなことがあったな。そしてその時こう考えていたんだ。

ブログは日記のようなものだ。

後になって振り替えってみて気づくこともある。

しばらく何も書く気が起こらず更新しなかった時もある。でもまた書き始めたりもする。

気まぐれだが、それでいいと思っている。何せ日記なのだから肩肘張らず気楽にやること。それをモットーに今後もブログを続けていきたい。

おわり