やっぱり他人のこと懐事情が気になるのかな?

Pocket

先日、ブログに現時点の総資産額をアップしたのですが、普段殆どアクセスのない私のブログ記事に若干ですがアクセスがありました。

やはり皆さん他人の懐事情が気になるのでしょうか?

生存報告ついでに週一で必ず総資産額をアップしてしましょうかね。

あと、読者の皆さんが読みたい内容って何だろう?こんなおじさんの書くブログなど大した需要はないので、まぁ書きたいことを書くだけなんですが。

このブログ、読者との交流を前提としてません。コメント欄は昔は設けてましたが、今はその機能をオフにしてます。

ツイッターをやりますが、プロフィール体からも当ブログのリンクは削除しちゃました。

ここはひっそりと書きたいことを発信する私の隠れ家みたいなブログです。

将来的にコメント欄を復活させて読者の方々と交流をするかもしれませんが、まぁ今の所はそのような気も起こらず。

思ったことや身の回りの出来事、投資関係についてポツポツ書いていこうと思ってます。

おわり