近況報告

Pocket

ここ最近ブログの更新が出来ていません。

ブログを書くために奮発して買ったタブレット(ソニーのZ4)が壊れてしまって、風呂に浸かりながら記事を書くことができなくなりました。

不便ですが、アイフォーンでブログ記事を書いてます泣

さて、近況ですが、まず仕事関係。

新しいカチョーさんになって残業が増えました。想定はしていたとはいえ無能な上司に着くと大変だと思い知りました。

人の時間が有限だと言うことが分からないようで、物事に優先順位をつけることが出来ないカチョーさん。

まぁ、まだ来たばっかりで分からないことが多いからもう少し温かい目で見てあげることも大事かと思いますが…。

今日は定時後に打ち合わせを設定されたんですが、体調が良くないのでブッチして帰りました。

あと、愛車のミニが長い修理期間を経てようやく帰ってきました。

古くなってくると車もガタがくるのです。ベアリングの異音に加えて車体の真ん中から振動のたびにカタカタと部品が外れたような異音がしてました。

修理は終わったのだけど、費用請求が怖いです。

タブレットの買い替えはちょっと先かなー泣

一応修理が終わったので長距離の旅行に出かけても大丈夫。実家にでも車で帰ろうかしら。そんなことを考えてます。

おわり