参院選静岡選挙区について

Pocket

昨日は参院選。私も嫁さんと外出ついでに投票してきた。静岡選挙区は順当に自民候補である若林氏が現職の山崎議員を抑えて勝利した。

山崎議員は前回の補欠選挙で自民候補と接戦を制して当選したわけだが、現職知事の御殿場をこき下ろす御殿場発言が物議を呼んだのは記憶に新しい。

御殿場発言は置いといて、山崎議員は女性との浮気が当選した後に週刊誌にすっぱ抜かれており、まさに有権者への背徳行為を働いたといってもいい人物だ。

女性にだらしない人間は議員などやる資格はない。落選は当然の結果。正義の鉄槌が降ろされたのだ。

ま、自分の過ちを悔い改め、心を入れ替えてくれ。6年後もう少しマシになったらまた再チャレンジしなさい。

忘れないように彼の悪行に関する画像も貼っておく。何故彼は議員辞職しなかったのか。まずそっちを説明しろっての。

有権者を舐め腐りやがって。馬鹿にしてんのか!国民民主ももう少し候補者選べっての。こんなんだから議席減らすんだよ。反省しろ。

おわり