総資産額 2023年3月17日

Pocket

今週は怒涛の一週間であった。人事異動の公示が出たというのにトラブル続出。

おちおち次の仕事の引き継ぎもできやしない。

仕事は置いといて、株式相場も暴落だった。この一週間で資産がいくら溶けたか考えたくもない。

ついこの間まで日経平均は28500円を超えて上昇気流になったかと思ったのに。

まぁ、投資とはそんなもんだ。久々の相場の崩落。何度も経験したのでもうどうってことはない。

資産の減りっぷりを載せておく。まず総資産だが、

あともうちょいで5000万円まで届きそうだったのに、直前で弾き返された。

一週間の損益推移はこれだ。

100万円近い損失が3日も続くと流石に萎えるな。仕事のトラブルも重なりやれやれだ。

アメリカと欧州の金融不安が尾を引く可能性はまだある。来週も耐え難きを耐える一週間になるかもしれん。

下落に耐えるのは投資家の仕事だ。これに耐えたもののみ勝利するのだ。

おわり