静岡市の焼き鳥の名店「花むら」

Pocket

緊急事態宣言がようやく解除され、夜の街にも久々に人が戻ってきているに違いない。

飲食店にとってはまさに受難の時代だが、ワクチンの浸透とともにコロナ感染者は劇的に下がっており、静岡県全体でも10人を下回った。

もういいだろ。もうそろそろ経済再開させる時だろう。

ワクチンを二回打ったものからどんどん経済を再開させていかないと。

というとで、先週の話だが焼き鳥の名店「花むら」へ久々に行ってきました。

相変わらず店主一人で切り盛りされている小さなお店。味は全く変わらず安定の美味しさでした。

ここから先は飯テロ写真です。

サッポロビールの焼津工場で醸造されてるご当地限定ビールですね。
おとうしの漬物と口直しの大根のそりおろし
ササミ。絶妙な火入れ
かしわ
砂ずり
ビールの後は芋焼酎、佐藤
肉厚椎茸
手羽先。やけど注意
れんこん
血肝
シメの親子丼。これが最高なのよね

おわり