総資産額 2023年1月19日

Pocket

株価は昨年末から下げ基調で推移し、大発会後もご祝儀相場は起こらずかなり資産が減った。

だが、日銀の金融政策維持の方針が示され、再びリスクオンになったようで、全体的に株価は戻り基調だ。

この間、それほど活発なトレードはしていないが、日本郵船は一旦利食いし、買い直しの機会を伺っているところ。

住友金属鉱山がスルスルと値を戻しつつあったので買い増し。

キャッシュはあと120万円ほどある。

配当狙いで3月の権利確定日までに少しずつ買い増ししようかと思っている。

INPEXとリクルートあたりは株価がもう少し上がってくれれば一部売却してポジション調整したい。

その資金で再び海運に突っ込んで配当二重取りを狙いたいところだ。

さて、直近一週間の利益から振り返ってみよう。

上がったり下がったり。まぁこんなもんだ。

最後に総資産額を載せておく。中々4500万円から上に行くのは難しいな。

おわり